お肌のコラーゲンが増えると

若い頃の肌に戻ったような嬉しい感触になりますよね

 

コラーゲンマシンで

じゃんじゃん増やしましょう!

 

{47BBF428-B7E2-4158-A423-15E801733B22}

その方によって

コラーゲンが増えている場所が違うので

お顔や体の柔らかさが出るとはかぎりませんが

 

しっかり入っていると

やはり嬉しくなるような感触が・・・

 

お肌の水分や油分、柔らかさも計測できる優れもの

 

{55CD1E19-0BAD-4FE6-9729-1113C5CC0069}

{C6CED1F6-3C5E-4454-9BE2-1DF9A4FCC92C}


毎週コラーゲンに入っている方(40代の女性)で

試してみました!

 

{95B2F428-6DBF-4E92-9529-881C5D284ED8}

{71388AEF-1289-4F54-9C97-0F9A24402EC8}


充分すぎるくらいの水分量!

 

コラーゲンマシンに入ったら

 

{8A9892B7-FBBC-4F4E-94B0-421BEE08541F}

{13626F4F-1612-439D-9275-C7678EBA9859}


更に上昇です!!!

 

40代で37%が適正水分量ですが

赤ちゃんの水分量50%に届く勢いでした!

 

 

そして

注目は

肌の柔らかさがアップしています⤴️

 

温まっているのもあるかもしれませんが

ご自身でもモチモチした感触になっているのを実感されています

 


他のお客様のデータを集めて

また

ご報告したいと思います

 


http://hadari.jp

小田急線経堂駅1分

コラーゲンマシンがある美容室

キャメル&ハダリ

camel&hadari