湿度の高い日々が続き、体調不良の方も多いと思います

 

休める時は、しっかり休みたいですね

 

さて

お店は8月14日の月曜日から

17日の木曜日まで

夏休みとさせていただきます

 

私も、しっかりと休ませていただきますので

よろしくお願いいたします

 

夏は

いつも以上に水分補給をしたいので

お店には

もうひとつウォーターサーバーを置いています

 

{1CC85EE4-DF5E-4231-83D7-36C4FFBB081A}

実は

お試しで置いているのですが・・・

 

水道水を使って浄水し

タンクに溜めていくので

交換ボトルを置いておかなくても良いのが

最大のメリットです

 

{0B522896-4E27-4C29-9FE6-7C75AF3CC997}

お水が足りなくなりそうで

あわてて追加注文していましたが

そのようなストレスもなくなりそうです

 

そして常温の水も出るので

お湯と冷水のミックスも不要です

 

お越しの際は

新しいウォータースタンドもお試しください

 

 

http://hadari.jp

小田急線経堂駅1分

コラーゲンマシン導入店

camel&hadari