見た目の可愛さで買ったキャットテール猫じゃらし

 

花の時期は5~9月

なのに花が・・・ええ!!

 

{636E7DB1-598E-45F5-AF3B-009C72F02439}

花が終わってから

伸びた茎を切っておかないといけなかったのですねあせる

 

こんなに過ぎてからでも

遅くないのかな・・・かお

 

正しいお手入れしないと

ダメになってしまいますねやじるし



 

シャンプーも同じですビックリマーク

 

よくぬらさないで

泡立てずに

シャンプー剤をつけたりしていませんか?

 

髪に良いと思って選んだシャンプー剤が

頭皮に残ったりして

 

結果


抜け毛や

元気のない髪が生えてくる原因にもなりかねませんチーン

 

汚れを落とすのが強いシャンプー剤では

オススメできませんが

 

頭皮ケアも出来るシャンプー剤でしたら

しっかり泡パックで時間をおいてもらいたいですウインク

 

オススメのムウムシャンプーやモコシャンプーでは

時間をおいてもらうことにより

仕上がりに差を感じていただけると思いますえへ

 

{C161E822-A55E-4690-ADD8-CC15739EFF3E}

{9E879246-FD52-4E46-B96E-73F6EE21CB67}


入浴時には

泡パック中にシャワーキャップなどを使って

しっかり浸透させるのがオススメですラブラブ

 

{02B87AD9-D50B-4FAA-B041-8B9195DF31A2}

正しいお手入れで

乾燥による髪のダメージから卒業しましょうね音譜

 

 

http://hadari.jp

小田急線経堂駅1分

コラーゲンマシン導入店

hadari