Nikon Z9にしてから | 寝れば治る!

寝れば治る!

日常のど〜でもいいことを書いています。
音楽ちょびっと、ここ数年カメラ沼にハマりながらも楽しんでいます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Nikon Z9にしてから早くも2か月が経過した。


それまではOLYMPUSのM1XとOM System のOM-1を使ってきた。


なんか違うの?って聞かれたら真っ先にお値段と本体の大きさ&重さだろう。


撮った写真の違いは?と聞かれたら、パソコンの画面やスマホで見ている程度だからあまり実感はない笑い泣き


Nikon Z9で撮った紅葉風景

あまり変わらないのだろうけど、新しい相棒📸として大切にしていきたい照れ