ネイリスト検定 | 新潟 五泉市 FABULOUS_NAIL_LABORATORY プライベートネイルサロン

新潟 五泉市 FABULOUS_NAIL_LABORATORY プライベートネイルサロン

➵FABULOUS_NAIL_LABORATORY➵ファビュラスネイルラボラトリー
♱新潟♱五泉市♱プライベートネイルサロン♱private nail salon♱
♱JNAネイリスト技能検定1級.ジェル検定上級♱
♱ネイルサロン衛生管理士♱
♱LINE ID➟takayo0115 予約承ります♱


先日、検定の結果が発表されました。

結果は、

無事、合格でした!!

{6AC47C50-81DF-4603-A5A2-2402D52EED7E:01}


みんなにおめでとう頂きましたー( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎


沢山練習して、苦手な部分も克服でき、
タイム間違えて40分も余るとゆう、ラッキーなのかなんなのか、ビックリなアクシデントもあり(笑
新しいタイマーの使い方をよく理解してなかったまま、150分設定で練習していました(笑)
おかげて、だいぶ手が早くなった٩( ᐛ )و


池端先生に笑われてしまった\(´ω` )/

なにはともあれですな。 


ジェルが支流になってるから、アクリルに触れる機会が試験の時ぐらいしかないけど、
フレスカも挑戦したい!

試験終わっても、やりたい事は山のように\(´ω` )/



12月は、週末だけお手伝いでサロンに入ります。
昨日は、サロンで技術チェックの日でした!




先生と、もう1人お手伝いで入る方と3人で色々お話しました。

やっぱり、どんなに辛くても諦めず頑張っている人たちと接すると、こっちのモチベーションがひたすら上がります。





5年後、10年後のビジョン、聞かれたときに、
私はすぐに答えられました。いつも考えてるからかなー


いろんな分岐点はやってくるだろうけど、尊敬できる人が今より沢山出会えますように。


1年1年、成長している自分がいる事を実感しているし、来年どうなっているのかなー。

なりたい自分になれてるかなー。

なるしかないなー!!




これから魔の12月٩( ᐛ )و
仕事、サロン、ジェル検。スノボ。

1年で1番大好きな師走。
クリスマスムードからの、カウントダウン、
2015年、後悔しないようにやり切るー!!