韓国旅行韓国行く前に

こんなものが届きましたびっくり



ENEOSパーフェクトドリームキャンペーンキラキラ


なんとなんと!!!!

当選したみたいでびっくりびっくりびっくりびっくり



ウチは6,000円分と3,000円分をそれぞれ一口ずつ

計2口応募してたんだけどピエロ


Bコースつまり6,000円分の方が当選しましてびっくりキラキラ


夢みたい、、、お願いお願いお願い

中身を紹介するね酔っ払い







ヤバくない!?ラブラブ

夫婦でニヤニヤデレデレデレデレデレデレ

とまりませんでした酔っ払い



あたしって最強運の持ち主で、

最強運って言ってもくじやら抽選やらは

もっぱら当たらなくて、

人生でとっっってもピンチを迎えた時に

最強運が発揮されてキョロキョロ

今まで色々と助けられてきたから、


くじとかは一切当選しない運命だと

勝手に思っていたけど、、、


当選した、、、びっくりびっくりびっくり


しかもこのドリームキャンペーン

確か3,500組10,000人しか当たらないびっくり


旦那には

「明日死ぬんじゃない?(笑)」

なんて言われたけど、

いや、本当にそうかもしれないと思ったよね(笑)


運を使い果たし過ぎてヤバイと思いますニヤニヤ


あたしの住む県はどちらかと言えば田舎だから

同じ県で当選した人は

本当に数少ないんだろうなあびっくり

あと、交通費が普通にJCBギフトカードじゃ

まかないきれないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人生2度目のディズニー照れラブラブキラキラ

しかも前回はディズニーシーだったから

ランドは初めてお願いルンルン


今からワクワクが止まりません酔っ払い


当選されたみなさん!

楽しみましょうウインク流れ星