韓国は美容の国グラサン

韓国と言ったらパック!!!!


と、言うことで爆笑

今回の韓国旅行で購入したパックを紹介照れラブラブ


韓国パックは今まで使ったことなくて、

友達は韓国のパックが合わなかったとか聞いてたから

どうなんだろうキョロキョロって思ってたけど、


いざ使ってみたら


やっぱいい!!!!OKキラキラ



むしろあたしはもう日本のパックは使えないかもびっくり

ってくらい最高だったハートキラキラ


なくなったらネットで購入しようと思いますチュー


まずは大堂のこちら下矢印


メディヒールのこのタイプね照れ

10枚入りの箱で購入流れ星

これは雑誌にももちろん載ってたし、

ネットで検索しても出てくるよねルンルン

使ってみたけど、もちろん良かったびっくりキラキラ


てか、韓国のパックって凄く肌に密着するの!!!

旅行に行く前まで使ってた少し値段が良かったパックは

あまり密着しなくてさ、、笑い泣き


今はそれは朝用にしてるニヒヒ


後はこちら下矢印


これは3枚買ったニコニコ

オリーブヤングで免税の為に数合わせでてへぺろ

ちょうど今1枚使ってるけどこれもいいよウインク


あとこれ下矢印


これも数合わせウインク

1枚しか購入してないから使うの楽しみ照れ

最後にこちら下矢印


これはね〜

カタツムリの方を試供品?で貰ってグラサンハート

ホテルで使ってみたら気に入っておねがい

青い方はトニーモリーのこの種類のパックと言ったら

このタイプらしくてキラキラ

それぞれ10枚購入グッ

また値段が安くてびっくりびっくり

20枚で10000ウォンだったの!!!

日本円で約1000円びっくりびっくりびっくり

てことは1枚約50円びっくりびっくりびっくりびっくり

普通に安くない!?びっくりキラキラ


ちなみに東大門で購入しました口笛


以上!パック紹介でしたっラブラブラブラブ