はい。

今日は、自分の誕生日です。。


と、言っても、いつもと変わらない日を送っていきます。

唯一、バースディ有給を使ったことくらいですかねw


プレゼントを随時、募集中です(笑)








ども。 お久しぶりです。



今日は、お友達と新三郷にある、IKEAとコストコに行ってきました車DASH!



実は、両方とも初めてでwktkでしたニコニコ



まず、IKEAに行ってきましたよDASH!

タカミュ便り-20100519143850.jpg


お洒落な家具や雑貨がたくさんあって、スゴく楽しめたよ~キラキラ



ニ○リやなんとかインテリアなんて、行けなくなっちゃう程、気に入りましたニコニコ音符



今度は、家族と来たいなーとか結婚したら、IKEAで家具とか揃えたいなーとか思っちゃいましたよ(笑)



2時間くらい楽しみましたよキラキラキラキラ





その後、会員制のコストコに行ってきましたよ!!

タカミュ便り-20100519144237.jpg


友達が、コストコの会員なんでねにひひ



いや~しかし、食料品から衣料、家電まで何でも揃ってるんですよ!!



入ってすぐ、TVが売ってるとか、電気屋さんかよと思っちゃうほどw



でもね、やはり、、、単品購入が出来ないのが痛いとゆーか、こんなに食べられないよとか、高いなぁと思っちゃうんですよね…(>_<)



まぁ、アメリカンスタイルこそが、コストコなんですけどね…w



でもね、やっぱり、楽しいわ!!



同じく、2時間くらい買い物しましたよキラキラ



今日は、スゴく満足出来た買い物が出来ましたよニコニコ音符





でね、また夏に、お友達と行く約束したんだぁ音符



すでに今から楽しみだよ~ニコニコラブラブ





また、気まぐれに更新するねw











PS:コストコの会員には、入らなかったよ…汗

近くに(コストコの店舗が)あるわけじゃないし、(会員になっても)半年に1回くらいしか行かなさそうだし…爆弾
イルミネーションコーナーも最後のパート3です星


こんなのがありましたカエル
ケロロ軍曹w
タカミュ便り-20100115171847.jpg


モンスターズインクもオバケ
タカミュ便り-20100115171908.jpg



そして、キャラクターではないですが、、、
彼女と一緒に座ったら、幸せになれそうな感じですラブラブ

タカミュ便り-20100115171802.jpg


本当にたくさんのイルミネーションがめっちゃ綺麗に輝いていました流れ星

1月24日までしか見られないみたいなので、ぜひとも、栃木県足利市に来た際には行って見て下さいロケット


フラワーパークなので、イルミネーションが終わった後や昼間では、綺麗なお花が見られると思いますよコスモス




では、パート2をどうぞニコニコ


クリスマス時期に見たら最高だよね!!

タカミュ便り-20100115175522.jpg



イルミネーションのピラミット富士山

タカミュ便り-20100115173743.jpg



かまくらの中の宝石宝石赤
タカミュ便り-20100115171725.jpg


すごく綺麗ですよ目


パート3につづく。。。
ども。
イルミネーションを見に、栃木県足利市にある、あしかがフラワーパークに行って来ましたDASH!


では、パート1を。。。


入り口を入ってすぐに撮りましたカメラ

タカミュ便り-20100115180004.jpg



まるで、オーロラみたい音譜

タカミュ便り-20100115175201.jpg



イルミネーションのカーテンやぁキラキラ

タカミュ便り-20100115173247.jpg



つづく。。。

年があけましたあせるあせる

それに伴いまし、風邪ひきましたダウンショック!
最悪です(>_<)



さて、大晦日から本日までを箇条書きでw

31日 お友達と神社で年越し
1日 親戚が集まる
2日 仕事&仕事近くで火事
3日 箱根駅伝を見てた

と、2日以外は、正月気分を味わえたかなぁ~と…


更新は少ないですが、これからもよろしくお願い致します。
僕は、これからお友達と年越しします♪

皆様、よいお年を~パー
自分の部屋にでも、USENを入れてみました!!

アニメ・ステーションを聴いてるんですが、知らない曲ばっかり流れてますガーン

でも、これをきっかけに、お気にの曲が見つかればなぁと思ってます音符

みなさん、ご無沙汰しております。

放置してしまいまして、ごめんなさいです。。


さて、13日に仕事終わりに、仕事の仲間と、焼肉を食べに行ってきました。

まぁ、いわゆる、、上司に対する、愚痴こぼしを兼ねてのですがね(笑)


たかとも便り-20091113230348.jpg


めっちゃ、久々に食べた、焼肉が美味しかった(*^▽^*)

カルビ派の僕は、常にカルビ。カルビ。。カルビ。。。



でっ、焼肉の後は、定番の二次会ですよ!!



キャバクラ組とパブ組に分かれての、二次会でしたが、これまた楽しめました♪



まぁ、僕が、どっちに行ったかはご想像にお任せします(笑)



ペタしてね


りなとも便り-20091014190309.jpg


知ってますか?! これ??


jubeat ripplesとゆう音ゲーです音譜

最近、ハマッテますチョキ


やはり音感のない僕には、難しいですショック!


上手な人は、本当に上手だと思いますよビックリマーク


Lv10とか楽々にクリアして、SSとかとってるんですよ!!

僕には、ワケがワカラナイでよ爆弾


たぶん、慣れなんでしょうかね?


まぁ、自分が楽しめればいいかなぁと・・・(笑)



みなさんも、もし見つけたらやってみて下さいな☆


ペタしてね