本日は長野の有名店のおおぼしきました。日曜日ですが11時半ちょっと前でお店空いていました。




この店は長野の三大ラーメンと言われることもあるようです。





早速名物のばりこてラーメン注文します。


ラーメン待つ間にキャベツバー行きます。


キャベツが甘くて美味しい😁食前のキャベツは血糖値を安定させるので大変健康に良いそうです😁

10分待ってばりこてラーメンきます。



スープが絶品です。出汁の効いたトロトロの豚骨スープに自家製麺が絶妙に絡みます。とにかくスープがうまい


今年食べたラーメンではナンバー1でした☝️

妻は汁なしのまぜそばにしましたが美味しいと言ってました。


人気の理由が十分わかります。

食べた後にイオン行きましたがイオンにもお店ありました。


また来ます。


味 ★★★★★

値段 ★★★★

店のサービスと雰囲気 ★★★★