宮崎にきました。夜は名物の百姓うどん行きました。


このお店ですが最近では特大カキ氷で有名になりましたが、うどんの味も一流だということです。

昼は行列ということですが夜はガラガラでした。


早速、百姓うどんを注文します。


3分程度でウドンきました


でかい🥰😝


汁がまず美味しい😋次にごぼうのかき揚げが美味しい😋椎茸も甘くて美味しい😋

うどんはツルツルしていて食べやすくて美味しい😋

全部食べちゃいました👏


値段も安く宮崎の人は幸せだと思います😄

百姓うどんの由来ですが店主のお父さんが農家で店のある場所が野菜畑だったからだそうです。農家の人が作業靴で気軽にきて欲しいということで百姓うどんという名前にしたそうです。


味 ★★★★

値段 ★★★★★

店の雰囲気とサービス ★★★★