10月16日試合結果 | キックボクシング

キックボクシング

兵庫県西宮市山口町上山口[徳風会館裏]

遅くなりました。

試合結果

3-0判定負け


東京後楽園ホールまで応援に駆けつけてくれた皆様!

配信チケットで応援してくれた皆様!

試合組み合わせ投票してくれた皆様!

ありがとうございました。





セコンドについてくれた山岡会長、若生トレーナー、ありがとうございました🙇‍♂️

サポートしてくれた伊藤会長ありがとうございました🙇‍♂️


王座決定トーナメント

第8試合

NKBバンタム級1位 高嶺幸良(真門)

vs

NKBバンタム級2位 海老原竜次(神武館)






対戦してくれた海老原選手ありがとうございました!







試合負けましたがスッキリしたし楽しかった!




でも




やっぱり悔しい





#NKB#キックボクシング