今年一 | キックボクシング

キックボクシング

兵庫県西宮市山口町上山口[徳風会館裏]

1月19日  門戸厄神  厄除け大祭
今日はホント寒かった!今年一の寒さじゃないかな!?
行くのやめようかなと思いましたが後厄のお札返しに行って来ました。

阪急門戸厄神駅からすこし離れたパーキングに車とめて10分!?
{C6AE9BFF-A6F5-44D6-9ED6-0C8EEB555698:01}
15分!
{42BE3BC1-7CD8-4C05-9475-3FE575C26860:01}
ほど歩いて厄神さんに到着。
{CA1C9B19-68E2-40DE-A640-1F5436046CD7:01}

{34658AEF-E337-4D21-BD5D-FA1C378A1BAB:01}
お札返してお参りして終了!

厄除け大祭日18・19日
厄神さんの夜店が旨そうな店が多いいのにビックリしました。旨そうでしたが買い食いは控えてチビのお土産にカステラだけ買って終了!


ジム行こうと張り切っていたのですが、ジャージを持って来るのを忘れたのに気づく!
シェイカーにプロテインも入れてたのに
どんくさっ






今年一の寒さと今年一発目の鈍臭さでした。