第40回問答無用大会 | キックボクシング

キックボクシング

兵庫県西宮市山口町上山口[徳風会館裏]

問答無用大会

{C51E9E1B-C5CA-45DE-B6C6-B35F42C16E99:01}


アップ中
ローキックミットを持ってると
一眞が駆け寄ってきて
高嶺さんっ!大丈夫ですか!?僕持ちますよっ!
って言ってくれました。(私が腕折れてるので)
なんて優しい子や!

6戦6勝6KO 強くて優しくて男前!
なんて出来た子や。   
一眞ありがとね♡


からミットは優介におねがして
{D92F1F7F-C699-4810-9F3C-337A521FEA91:01}
優介ありがとね(^^)


いざ決戦👊☆

裕樹こんかいで2戦目!
デビュー戦は1RKO勝ち!
今回の相手は格上ベテラン選手。楽には勝てない!
思いっきりいってこい!
{CCF9AE5A-779E-4D28-B201-72DF7121C855:01}
1R目から思いっきりいきました。
終盤心折れそうなってましたが、前向けっ!相手見ろっ!手出せっ!諦めるなっ!の声が届き
2分2ラウンド戦い抜きました。
3-0の負けでしたが
とても良い経験になったと思います。
岡本トレーナー  ガルーダさんありがとうございました。


裕樹ナイスファイトでした。
{F5D011DB-C8A7-4862-962F-E3824CA3FEFC:01}
淳ちゃんセコンドありがとね。
{7C633D58-F205-4A41-8309-487F48AC05EB:01}
大会関係者の方々ありがとうございました。






{361E1EAB-03A5-4BB7-B1A7-7342F60B566B:01}
カンパーイ( ´ ▽ ` )ノ



あっ!会場で
{FFA7663B-0E25-4D3C-A6BE-DF436C1FAE00:01}
志門に会いました(^^)
お手伝いで岡山からきてました。

元気にがんばってるみたいで何よりだ!