食べ過ぎ注意!! | キックボクシング

キックボクシング

兵庫県西宮市山口町上山口[徳風会館裏]

24日問答無用大会に裕樹が出場しました。
予報は雨でしたがいい天気
{30BEEA3D-A7A5-43B6-B7AE-0CB1A8E6B28C:01}
裕樹(左)   セコンドに淳ちゃん(右)


裕樹の対戦相手が居なくテツジム関西の岡本トレーナーと対戦!
74キロ契約!

試合4日前
70キロ前後です。体重増えないです!
と、裕樹。
まー無理して増やさんでええよ!試合の朝もしっかり食べて体調整えてな!わかってると思うけど試合まで遊びに行くなよ!
と、私。
いや!明日福井いきます。一泊二日バイクで東尋坊いきます。(^^)
と、裕樹。
なにっ!?怒
友達がその日しか行けなくて!っておまえ!
はぁーしゃーないなー事故しんよぅに気をつけて、喧嘩すんなよ!
と、私



試合当日

朝しっかり食べて来たか?

はい、食べてきました。

体重大丈夫?

はい、大丈夫です。

計量終わって!

何キロやった?

はい、400gオーバーでした。あははっ^^;

オッケーオッケー・・・
えっ!? なにっ!??
オーバー?400も?嘘やろっ!?怒

走ってきます!

早よ走ってこいっ!!💢

30分後再々計量で無事クリア!

油断してました東尋坊行って食べ過ぎました!って
ほんま食べ過ぎ!💧


食べ過ぎには注意しましょう。