復帰 | キックボクシング

キックボクシング

兵庫県西宮市山口町上山口[徳風会館裏]

志門キック復帰!

テツジム岡山で!


{D50CC946-C956-4382-A386-9FF5E9583F3F:01}

{A35DC30C-6483-4EDC-BCFF-8944A82A99B4:01}
志門といっぱいカンパイしたなー(東京)
{37DD4718-AF9C-4DCD-AC15-98514C348DD5:01}
岡山行く前に最後のカンパイ!(地元)
この時わたし試合で骨折
3週間後に控えた王座決定戦も志門応援来てくれる予定してくれてましたが残念ながら出れず。

志門プロ志望!
わたしの腕が完治するのに1年!
志門がプロになるのにどれ位かなー
と話しした!
1年後わたしが復帰?その時復帰戦の相手志門やったらおもろいな(^^)
いや!それやったら復帰するわ!(笑)って話した様な!?話してない様!?笑


そして昨日11日テツジム岡山亀川代表のもとに!
亀川さん宜しくお願いします。



大学 バイト 一人暮らし 友人  キックボクシング 
すべてが新天地からのスタート☆
志門楽しくがんばれ!


んで!何かあったらいつでも連絡しておいでよ。