試合後 | キックボクシング

キックボクシング

兵庫県西宮市山口町上山口[徳風会館裏]

試合後

ちびっ子が笑顔で駆け寄ってきてグローブに握手!?
ん?どーしたん?










私の次が亮の試合!
急いでグローブを外して
応援!
相手は、フライ級10位の佐藤勇士(拳心館)選手パンチを得意とする選手
2R ローでダウン ハイでダウン 最後膝やったかな!? スリーノックダウンでTKO勝利☆おめでとう

次の出番は、一眞!
相手は、フェザー級3位のKAZUYA(JK国際)選手

首相撲からの顔面膝でダウンとる 
その後KAZUYA選手の右ストレートが一眞にクリーンヒット
ひやっとしたが
その後テンカオの右膝が顎に入り 1分10秒KO勝利☆おめでとう




控え室で


気を取り直して


もーいっぱつ



西能と

同僚さんが応援にきてくれました。

ありがとね。




7月12日RISE100に出場する

巨輝が忙しい中応援に来てくれました。
ぎんたろうもありがとうね。



なんでドローやねんッ!







7月のRISE100・9月の決勝トーナメント応援してます。