{33AF6962-1338-4CAC-9F2C-7A8942BB2A92}

{8181850A-98B4-4302-9143-9F018B151702}

みなさんこんばんわニヤリ さくらです桜



今日はアイカツスターズ放送日です口笛
仕事終わりの疲れを癒しに視聴してきました!



いやー今日は疲れたよーーえーんえーん




今日は双葉アリア回!

きららちゃんがアリアちゃんにヴィーナスアークの案内をするよおひつじ座

{9029A95C-47D9-4252-B04A-362AAC4DB948}

{58CA1CBD-C14C-4EB9-BBF7-B92F50EEB9DC}

{34A54426-5ED4-4C26-8F53-406D39D459B1}


しっかりとメモをとって📝アリアちゃんお勉強中鉛筆


{6D1502BE-8040-414E-BFDB-3DEC9157BFF7}



そして!アリアちゃんの特別ライブが開催されましたっお願い
{5E295BD5-2D25-4ED1-BB20-FF2301703DFF}

{B1F0AFBA-9D4B-4CE8-8D78-6B87E64D375F}

{BA69C733-81D3-44BF-97A8-E743C71E94BC}

{365AAA71-5507-440D-B79B-279EEF3A1B28}



前回、ひめ先輩からブランドのミューズを受け継いだアリアちゃん

ひめ先輩から受け継いだイメージとはまた少し変わりましたがMy Little Heart のキュートさ、お姫様のようなドレスは健在ですラブラブ

{2E6A55AC-A534-47C6-801E-8CB2E07AFE49}



ドレスはきれいのおまじない。



そして、アリアちゃんはエルザ様にヴィーナスアークに勧誘されることに照れ

それを受けたアリアちゃん。
今回はここでおしまい。 

ヴィーナスアークでこれから沢山の経験を積んで今よりももっと輝けるアイドルになれるといいですねてへぺろ

{5480315A-682B-4331-9FCE-BEAC1C63076C}


次回はエルザ様のお母さん!?





それではみなさんおやすみなさい桜