貴重な連休✨✨✨(仕事上連休がない為)を
久しぶりに楽しく過ごせました🍀🍀


息子は14日の夜に地元で楽しい夏休みを満喫して
帰りました(9月末まで夏休みだけどバイトしなきゃいけない為)

楽しく遊んだ分、後期はしっかり頑張ってね👍


15日は
友達と土岐のアウトレットへ

朝9時出発💨
カーブスに通う為スニーカーゲット!
ただでさえ安くなってるのに更に全品半額✨✨✨✨
スウェットも購入しました

日曜日祝日はカーブスやってないのが残念だけど
早く行きたくてしょうがない😊

お昼は 

大かまど飯寅福で並びました
美味しくてご飯お代わりしちゃった😅
お喋りしながら、色んな物観て
欲しいものが、沢山あったけどゆっくりと
ウインドショッピングできて楽しかった〜

帰りは
品野陶磁器センターで[せとものまつり]


100円のお皿をゲット😅
結構歩いたけど楽しい疲れでした🍀


16日
主人が休みだったので
私が前から行きたかった所へ一緒に行ってきました
9時前に出発🚗💨


岐阜県関市板取へ

通称モネの池

加工無し
日の当たり方によって水面の濃淡がさまざまに変わり透明度が凄くとても、綺麗でした



スマホで撮ってたら
私の手に


赤トンボ❤️
ずっと止まってました😍

次に向かったのはその先にある21世紀の森にある


株杉の森


巨大な株杉に圧巻されました(樹齢400年から500年)


行けて良かった✨✨✨

まだ、お昼前
ふらっと寄った神社が

神水として美味しいと有名らしく


地元の人や県外から沢山
ポリタンクを持ってお水を汲んで帰る人たちでいっぱいでした




水筒に入れて帰りました(マラソンの高橋尚子さんも飲んでたらしい)

板取川は本当に綺麗で
途中、ヤナへ立ち寄りました


日帰りで行ける所に知らない所が沢山あります



もう一つ行きたかった所

主人にお願いして
可児御嵩インター降りてすぐの

『恵那川上屋咲久舎カフェ』


カフェは凄い行列💦💦

主人は待てない人…

断念して
栗きんとんをテイクアウト(栗ドラは売り切れ)

私が食べたかったもの

スクショしました😅

でも、
栗きんとんゲットできたので良し👌
楽しい連休を過ごせました🍀🍀🍀🍀