2009/02/28
18歳ラスト日は……
教習所に引きこもり(^_-)
一昨日に卒前何とか合格し、技能の予約を取ろうとしたら、今免許取りのラッシュらしく3月3日まで予約が取れない(*_*)
なので朝一で教習所に行きひたすらキャンセル待ち(:_;)
その間ずっとフラ語やっていたんだけど、やっぱり語学は毎日の積み重ねだね…
4時限目の技能教習もキャンセルが出ず半分諦めかけていたら、一日一回しか受けられない卒前を二回受けさせてくれた教習生の強い味方の高橋教官が、「高野さん!!
次乗せてあげるから待っててね!!」
あなたは神様ですか?(;_;)
感謝感謝です!!!!
そして四ヶ月振りにハンドルを握った訳だけど……
以外と早く感を取り戻せた(^O^)/
調子乗ってスピード出したら、「高野さんは心臓強いね~
普通四ヶ月も空いたらみんな慎重に走るんだけどね~」
まぁ怖いもの知らずな性格なのでo(^-^)o
免許取ったらみんなの事乗せてあげるね☆
って言っても誰もこのblog見てないよね…
そしてなんと、四ヶ月振りに運転したのに、「高野さん明日卒業検定受けちゃいな」
はい!?
「落ちたらまた受ければいいんだから(^O^)」
まぁそりゃそうだけど…
受かるはずがないのに(T_T)
取り合えず一か八かで受けてきます!!
教習所に引きこもり(^_-)
一昨日に卒前何とか合格し、技能の予約を取ろうとしたら、今免許取りのラッシュらしく3月3日まで予約が取れない(*_*)
なので朝一で教習所に行きひたすらキャンセル待ち(:_;)
その間ずっとフラ語やっていたんだけど、やっぱり語学は毎日の積み重ねだね…
4時限目の技能教習もキャンセルが出ず半分諦めかけていたら、一日一回しか受けられない卒前を二回受けさせてくれた教習生の強い味方の高橋教官が、「高野さん!!
次乗せてあげるから待っててね!!」
あなたは神様ですか?(;_;)
感謝感謝です!!!!
そして四ヶ月振りにハンドルを握った訳だけど……
以外と早く感を取り戻せた(^O^)/
調子乗ってスピード出したら、「高野さんは心臓強いね~
普通四ヶ月も空いたらみんな慎重に走るんだけどね~」
まぁ怖いもの知らずな性格なのでo(^-^)o
免許取ったらみんなの事乗せてあげるね☆
って言っても誰もこのblog見てないよね…
そしてなんと、四ヶ月振りに運転したのに、「高野さん明日卒業検定受けちゃいな」
はい!?
「落ちたらまた受ければいいんだから(^O^)」
まぁそりゃそうだけど…
受かるはずがないのに(T_T)
取り合えず一か八かで受けてきます!!
バレンタイン
今日は早起きしてガトーショコラ作ったp(^^)q
誰にって??
お父さんとくそ生意気な弟に(^_-)
まぁ味見役ですよ☆
好評だったら同じの作って、いまいちだったら適当にチョコ溶かしてトリュフにする(^_-)
今から門下生で食事会♪
今日こそ事実を言わなきゃ!!
誰にって??
お父さんとくそ生意気な弟に(^_-)
まぁ味見役ですよ☆
好評だったら同じの作って、いまいちだったら適当にチョコ溶かしてトリュフにする(^_-)
今から門下生で食事会♪
今日こそ事実を言わなきゃ!!
