金曜日から突然高熱を出した次男ガーン



熱意外の症状は無し。



食欲もあって元気でした👶



でもどんどん熱は上がり39℃代に💦💦
が、夜ねる前には37℃代…
突発性発疹だろうなぁって思いながら冷えピタと氷枕で冷やして就寝。




次の日の朝、38℃代で病院に行くことにしました。明日は日曜日だし!




このご時世、発熱での受診は大変えーん
発熱の外来は別で、先生も看護師さんも完全防備でした。





2回程下痢をしたのと発熱。整腸剤と解熱剤で様子を見ましょうということになりました。
突発性発疹の可能性もありますってことで薬をもらって帰宅🏠




夕方40℃になって解熱剤を服用しました薬





日曜日の朝には解熱して、37℃くらいに!





これくらいからまぁ機嫌がウルトラスーパー級に悪かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
突発性発疹って熱が下がって発疹が出る頃機嫌悪くなるって聞くけど、一体なんなんだろうね🤣長男の時もめちゃくちゃだったなぁ笑い泣き笑い泣き






そして、火曜日には全身にでました!発疹!






恐れていたやつがとりあえず終わったおねがい





機嫌も体調も落ち着いてきたかな🎵
次男、あんまり熱出さない子だからあたふたしちゃう💦💦





やっぱり元気が一番ニコニコ