東京にいる大学生の弟からIKEAに行くけど何か買う?とラインがきたので


つみきをみてきてってお願いしましたあひる


長く遊べるしいつかは買おうと思っていたのでちょうどいい(*'∀`*)v


写真が届きました。

どっちがいい?って。






私的には上のカラフルなやつが気に入りました。自由にいろいろ工夫して遊べるな~と思ったので。 でも、下の電車のつみきもなかなか見ないめずらしい感じで決められないガクリ汗 


どっちがいいと思う?って聞くと


カラフルな方は頭使うからいいと思う。でも俺は電車の方がもらって嬉しいかも。


まあ、Nゲージ集める程電車好きだったからね(笑)


結局決めれず、どっちも息子へおじさんからのプレゼントになりました♡


ありがとう♡おじさんエルモ