ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学4年生の娘と
小学1年生の息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

コテコテの大阪人です
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート

 


こんにちはにっこり



昨日のお久しぶり記事に

いいね・コメントありがとうございました





生活に少し余裕が出てきたので

この東京生活の記録をしていけたらなと

思っていますおねがい







まず大阪人ここな

東京に対しての勝手な思い込みびっくりマーク




東京の方々は大阪の方々に比べて

冷たい…

なので接する時はあまり懐にヅカヅカ入り込まない方が良い

(失礼な思い込みですよね…反省してますアセアセ)





これ

今お世話になっているここな家周辺の東京

には全く当てはまりませんでしたびっくりマーク



主に子ども達の学校や習い事関係の方々

ご近所の方々

新しく出来たママ友さん方



めちゃくちゃフレンドリーびっくりびっくり



場所柄か転勤などでみなさん

人の入れ替わりにとても慣れていらっしゃる

ように感じました



外から引っ越してきた

我が家にも優しくフレンドリーに

接して下さって感謝感激おねがい




そして標準語だからなのか

言葉が丁寧で優しく感じられちゃいます



東京

思っていたより怖くなかったですルンルン




思い込みはよくないですね




だれかに教えたいこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


これがここなの今回の東京生活で

1番最初に感じたことでした照れ