ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



こんにちはうさぎのぬいぐるみ



ここなの体調復活の記事に




温かいコメント下さったブロ友さん

いいねして下さったみなさん


そして久々の記事を読んで下さったみなさん


本当にありがとうございますハート



 ぼちぼちにはなると思いますが

またいつも通りの記事にお付き合い頂ければ

とても嬉しいですおねがい






インフルで思うように動けずだった日々の

反動か

お買い物がしたいーびっくりマーク



と思ったところに

楽天さんのお買い物マラソンニヤリ

 


イベントバナー




ここな何か買う飛び出すハート



ということでマラソン参戦ルンルン

今日はただのお買い物記録なので

興味のない方は申し訳ありませんびっくりマーク




①リンツ リンドール

 

 


このリンツのチョコは家族も大好きで

いつもコストコで買ってましたが

送料込みでこのお値段ニコニコ


買いですニヤリ


あ、バレンタインのお話も書きたいんだったことを思いだしましたイエローハーツ




②生姜パウダー



 


以前トップブロガーさんがおすすめされてて

楽天さんのランキング上位にあがってきていたので

お試しに購入びっくりマーク


もうインフルは勘弁したいので

体調整え対策になったらいいなーハート



トップブロガーさんの記事の

シークレットクーポンで50%OFFで購入出来ました




③ランチョンマット


 

 


この大きさのランチョンマット…

もはや生地を買って作るより

完成品を買わせて頂いた方がお安いアセアセ




④ブラシ


 

 


現在セミロングの髪を

少し伸ばそうかなーと思い購入びっくりマーク

口コミなどによると

とかすだけでサラッサラになるらしいですニヤリ

ほんまでしょうか…



最近ここなより

娘ちゃんの女子力が凄くて

ロングヘアの娘ちゃんは必ず髪をとかしてから

お風呂にはいるのです


良さそうだったら

娘ちゃんと一緒に使ってみたいと思ってます爆笑




⑤マスク

 

 


まだまだここなには必要な

マスクですぐすん



⑥ナッツ


 

 


いつものナッツ飛び出すハート



この辺りまで購入したら

お買い物したい気分ははれてきました照れ





後1店舗悩んでいるお洋服があるのですが



 

 


小倉優子さんがブログ記事にあげておられて

可愛いーーってなったのですが



よくよく見てみると


このお腹の辺りのチャック

どうなんやろーって悩んでます笑い泣き




あー

家でお買い物出来るってありがたいですニコニコ



みなさん

お買い物されてますか爆笑