ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート




おはようございますうさぎのぬいぐるみ


凄い寒さですねアセアセ雪だるま



大阪府民からすると

圧巻の雪景色のお写真をブログで拝見し

びっくりしておりますびっくりマーク

見る分には雪景色が綺麗で見とれてしまいますがハート



危険もいっぱいだと思います

移動の際は凍結など

気をつけましょうねえーん




お土産



心斎橋お出かけの最後の記事です照れ


10円パンにベビタピを満喫した後は


ガチャガチャしたいー!

と子ども達笑い泣き



我が家では景品をゲット出来るかわからないUFOキャッチャーより

必ず何かは手に入るガチャガチャ派なようですアセアセ







たーーくさんあるガチャガチャの中で

娘ちゃんはこのガチャガチャ一択びっくりマーク



またしてもここでもYouTuberさんの出番笑い泣き

「カラフルピーチ」さん

のガチャガチャ



どうやらクラスで凄く人気があるのだとか…



娘ちゃんは「どぬく」さんか「ひろ」くん

狙いだったんですが



結果は「のあ」さん



本命ではないものが出てショックが隠せない娘ちゃん…

ピンク好きのブームは幼稚園の時に終わっていて色からしてお気に召さなかったようショボーン



でもそれがガチャガチャの面白い所よ♪



女の子やし、おめめが愛くて良いやんと励ましニヤリ

なんとか納得させてお土産に♪




息子君は少し悩んで

まーるっこい「カービー」

ガチャガチャに♪



どちらかと言うとひきが良い息子君は

1番ほしかったものが出てご満悦照れ




ここなは







ガチャガチャのお店の近くに

大好きならぽっぽさんのお店発見びっくりマーク



嬉しくてここなのお土産は

パン泥棒のガチャガチャは諦めて



らぽっぽさんの

ぽてとあっぷるぱい

買って貰いました爆笑




 

 



ここなの小さい頃は700円台で買えたパイだったのですが

今や1500円程

いや、それでも価値ありますびっくりマーク



(通販はさすがにお高いですね悲しい)



でも大好きなんですー飛び出すハート



久しぶりに堪能出来て大満足でした爆笑

美味しすぎますーハート




近すぎてすぐ府外に遊びに行きがちですが

大阪良いニコニコ



あえての通天閣とか

行ってみたくなりましたニヤリ

よく考えたらのぼった記憶…ありません笑い泣き