ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



こんにちはうさぎのぬいぐるみ



昨日のお出かけ記事の続きです





500円で買える「10円ぱん」

に満足し



その辺をうろうろしながら

次に向かうはこの日の2番目の目的地びっくりマーク





ベビタピ アメ村店






フォーエイト(48)の

えんちゃんが店長さんのお店で


ずっと前から娘ちゃんが行きたい行きたい

言ってたお店です飛び出すハート

ほんとは原宿店のしなこちゃんのペビタピのお店が

第1候補だったのですが

今回は大阪でOK



その日によっていらっしゃる店員さんが違うそうで

この日はお写真のお二人でした




注文したタピオカドリンクが出来上がるまで

順番に店員さんとお話しながら待てるシステムのお店だったようです



お兄さんはどうやら副店長さんだったようで

イケメンさん飛び出すハート

上手に子ども達とお話してくれます♪

「どこから来てくれたの?」とか

「ランドセルの色は何色?」とか爆笑



娘ちゃんはドギマギしながらおしゃべりニコニコ

息子君は完全にびびって母の後ろに隠れる笑い泣き

母代弁者…




いやーお兄さんお若いのに偉いびっくりマーク




もうここなの目線は完全に

母か、おばぁちゃん目線泣き笑い

キャー!かっこいいー!とかじゃなくて…


お仕事頑張ってて凄いなぁーとか思っちゃう

ファン対応、ファンサービス凄いおねがい



タピオカ飲みに行って

ここなもがんばらなあかんなー

って思えた時間でした照れ




すんごく楽しみにしていた娘ちゃんは

次は原宿のベビタピのお店に大好きな従姉妹ちゃんと一緒に行きたいーニコニコ

とにっこにこでした飛び出すハート


休日のおでかけブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


決して回し者ではありませんが

大阪楽しめますねニヤリ