ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



こんにちはうさぎのぬいぐるみ



今日は雪遊びにわっくわくで

出掛けた息子君


スキーウェアを着てもっこもこ爆笑

準備万端!



可愛いーラブ



あまりの可愛さに←親バカですみませんアセアセ


旦那さんと娘ちゃんと朝から

きゃーきゃー大騒ぎ笑い泣き



楽しんできてねーーびっくりマーク



思わず笑顔になった瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


雑誌




娘ちゃんと本屋さんに行き

娘ちゃんが選んだ雑誌





ニコプチ



小学生に人気の雑誌のようですハート



娘ちゃん

めちゃめちゃ読み込んでるんですけどー笑い泣き笑い泣き




気が付くと真剣に読んでいて

可愛いーハート←親バカ再来




そして

やたらとキャンメイクに興味示すように

なってます泣き笑い

キャンメイクは手が届きやすい価格帯ですよね♪



小学4年生になると

スキンケア始めた方が良いんだって

言い始めております

そ、そうなの??



ここなはなにわ男子

のページをがん読みしましたニヤリ




小学生の雑誌

面白いですびっくりマーク





そしてやっと







読み始めます照れ