ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



こんばんはうさぎのぬいぐるみ



今日も冷えますねー驚き

朝晩は特にですアセアセ



我が家は学校も幼稚園も

昨日から始まりましたが

まだ今日も授業は午前のみなので



ここなは朝の家事にお買い物終わらせて

サクッと家で

リングフィットで運動しました





昨日はレベル7の所まででしたが



今日はレベル10のところまで進みました照れ


最初のストレッチも最後のクールダウンもしっかりしました飛び出すハート




日々の生活に感謝するとともに

自分の体も大事にしようと思い

コツコツ始めております指差し





パンの福袋



年始にイオンモールで毛糸の初売りセールに

参戦した日に



同じイオンモールのパン屋さんで

パンの福袋

も購入しておりました照れ




2000円で



◎2斤~3斤ほどのホテルブレット

◎2斤ほどのハード系の食パン

◎あんぱん、ソーセージパン、メロンパンなどの惣菜パンが7種類ほど

◎4個ほど入った丸いパンの詰め合わせ

◎パックに入ったクラムチャウダーやアヒージョ


なんかが入っていたのですが

従姉妹ちゃん家と綺麗に半分こしたので

写真がなく…

ちょっと中身も曖昧です驚き

すみません!





そこにプラスして


福袋購入者にプレゼント

お家を作れるキットをプレゼントしていただいたんです飛び出すハート




そのキットを使って

従姉妹と子ども達と一緒に作ったお家が




こちら♪








可愛く飾り付けてあげてくださいねと

お店のお姉さんに言われ



上に入っていた説明書だけ読んで中身確認せず

アイシングを作るため

年始早々はりきって

粉砂糖を買いにスーパーへ走ったのですが



キットの奥底に200gもの

粉砂糖も一緒に入っていた素晴らしくテンションの上がるキットでした笑い泣き

これぞ無駄足…




でも可愛く出来たねーーウインク

2024年年始の可愛い思い出になりました飛び出すハート



最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


これまた素敵な福袋

ありがとうございました爆笑