ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



おはようございますうさぎのぬいぐるみ



今日から小学校も幼稚園も始まりましたイエローハーツ


今日の大阪のお天気は晴れ晴れ


今日の天気は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



我が家では

昨日の夜に自分達で今日の準備を整えて就寝

しましたおやすみ



朝も元気に起きてきて

2人とも元気に出発出来たことに

感謝の朝ですおねがい


 


始業式なので

さっそくもう帰ってきましたが笑い泣き


楽しかったようでおしゃべりがとまらない娘ちゃんですニコニコ




昨日



年始からの出来事で心が沈み


「なんのために人って生きてるの…」

なんて考えるほどに

マイナス思考に陥っていたここなですが



昨日初めて

勇気を出してコメントさせて頂いた方が

下さった返信が心にささり

おもわず涙が溢れましたえーん



涙が溢れたからか

今朝気持ちが凄くすっきりしたというか

整った気持ちになりました




◎日々の暮らしを感謝して生きること

◎生かされた命を大切にすること

◎自分達もいつ起きるか分からない天災に備え学ぶこと

◎同時に後を生きる方に学んだことを受け継いでいくこと



落ち込んでいるのではなく

まさにここなが出来る事を!



自分や家族のことを大切にしながら

前を向いていきたいと思いましたびっくりマーク



日々色んな方に支えられていることに

感謝しますお願い



どうかこれ以上被害が広がりませんように




運動!!



お正月あけ

ブロ友さん記事に励まされびっくりマーク

いえ!張り合って爆笑



また1からリングフィット

始めましたニコニコ



さっき子ども達が学校中に

リセットして走りました爆笑




まだここですが…

すでに腕もぷるぷるする…



運動して体力もつけていきたいと思います爆笑


new-validさん、お互い頑張りましょうね指差し飛び出すハート