ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



メリークリスマスクリスマスツリー



こんばんはうさぎのぬいぐるみ



すっかり昨日盛り上がりクリスマスツリー

今日はクリスマス当日なのに

クリスマス気分が少ないここなです驚き

溢れだす平日感爆笑



スーパーではまだまだクリスマス商品が

売られていましたが



前面に出てきているのは

お正月商品門松おせち鏡餅ですね




でもでも

今日はクリスマスクリスマスツリー



子ども達はプレゼントがちゃんと届いているか

そわそわしながら目覚めました歩く


今日の楽しみは

 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

娘ちゃん→バズュCam 

息子君→モンコレ ブレイブアサギ号



お手紙に書いたものが無事に手元に届き

2人とも朝から満面の笑みハート



そして箱を開けながら

ここで息子君がポツリびっくりマーク


「もう待ちきれなかったから、なかなか箱が開かなくてもどかしいわほんわか




6歳児、またまたそんな単語どこで覚えてくるんでしょうか爆笑



でも確かに息子君のプレゼント

凄い頑丈に梱包して下さってましたねアセアセ

丁寧にありがとうございますお願い



2人とも大喜びで遊んでますハート


ねーねー♪

母とマリオしようよー泣き笑い



仕方ない…旦那さん一緒にマリオワンダーしよー笑い泣き笑い泣き



 

 



あ、サミーちゃんびっくりマーク


ここなは「名探偵ピカチュウ」

無事全クリしたようです…多分照れ

昨日サンタ業務終わってから目が冴えて

ちょっとやってみたら、

あれよあれよという間に終わっちゃったみたい…




「名探偵ピカチュウ」


 

 

大人には少し物足りないかもしれませんが

レイトン教授みたいなのを想像して取り組みはじめたのでそう感じたのだと思いますてへぺろ

可愛いし楽しかったですルンルン



年長さんの息子君も

自分のデータ作って少しずつプレイしてますイエローハーツ

Aボタンの連打の時だけはフォローしてますがニヤリ



やりたい放題のクリスマスでしたてへぺろ