ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



メリークリスマスイブ飛び出すハート



こんばんはうさぎのぬいぐるみ



今年はクリスマスイブが休日だったので

もう当日準備しちゃおーびっくりマーク


と何も準備せずむかえた当時ハート




ケーキはアイスケーキ食べてみたいコップ

ケンタッキーのチキンが食べたいルンルン



と突然子ども達…




えぇーびっくりマーク

それなら予約とかせなあかんかったのでは驚き



取りあえず急いでモール行ってみよランニング



凄い人混みにびっくり!

でも意外にサラッとケンタッキー

チキンをゲットしましたハート








ただ…

サーティーワンへ行ってみると

2種類以外のアイスケーキは売り切れとのことで…

2種類とも子ども達の好きなお味ではなかったらしい



スパッと諦め

お家に帰ってケーキ焼きましたウインク







飾り付けは娘ちゃん担当ニコニコ


メロンとブルーベリーと缶詰めみかんをのせて誕生日ケーキ



買う気満々だったので

満足な飾り付けセットがなかったのですが

結果大満足ケーキ爆笑



クリスマスのアイスケーキは

予約必須と知りました鉛筆

来年アイスケーキ希望なら早めに予約しようね照れ



休日の過ごし方は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


だらだらクリスマスイブ

家族でこのまま楽しみたいと思います爆笑


生ビール


 

 


全力でマリオ大会します爆笑

めーーちゃ難しいステージ出現したんですけど爆笑爆笑




皆さん

笑顔多めのクリスマスイブを

お過ごしくださいクリスマスツリー