ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



こんにちはうさぎのぬいぐるみ



今日の体調は

絶好調!!のここなです笑


今日の体調は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

朝晩かなり涼しくなり

エアコンのお世話にならなくても

良くなって


ここなの体調が

整ってきました筋肉



朝から涼しいうちにと

公園へ行くため

息子君の自転車補助で今日も

自転車こぎこぎの横でここな全力疾走ランニング



公園では

サッカーするーという息子君に付き合い

レッツサッカーもどきサッカー



どこに飛んでいくか分からない

ボールを追いかけ

取りあえず走るランニング


公園からの帰りも

全力疾走ランニング



気候が良いと気持ちも晴れますね晴れ

なんか

元気もりもりですウインク



ただ…


公園にしばらくいると

虫よけスプレーし忘れたここなだけ

蚊の餌食になってしまい…

あんなに走り回っていたのに…

両足首一周やられてしまい

えらいめにえーん



旦那さんに連絡して家から持ってきてもらった






この虫よけミスト

アースさんのサラテクト


これシュッとしてから

全然刺されなくなりました!!



もちろん家からスプレーしていった

子ども達は

1つも刺されることなくツルツルお肌キープラブ



虫よけスプレーって凄い

効果なんですねびっくりびっくり

しかもとっても良い香り飛び出すハート


おすすめですルンルン


携帯出来る小さいサイズも

ドラッグストアに売っていたので

また買いに行こうと思います!!



涼しくなってきた頃の外出

皆さん虫さされお気をつけくださいびっくりマーク



子どもには

あれして、これして、これもっていって

と準備するのに



どうしても自分の準備は適当になりがち…

もう少し自分の体も労ろうと

思った瞬間でしたてへぺろ











BBQ行きたいなウインク