ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート


おはようございますうさぎのぬいぐるみ


昨日の記事の問いかけに



ご意見頂き

ありがとうございましたびっくりマーク



ここなもいつか

「息子君を選んでくれてありがとう!」と

思えるような母になりたいです照れ



みなさん毎日暑いですが

体調崩されていませんか



日中、特にお昼以降は

暑すぎて晴れ

極力外を、歩けない~えーん


ということで

相変わらず

夜のお散歩を楽しんでいるここな家ですニコニコ



ついでに夜のお散歩前に

お花達に2度目のお水やりをしていますキラキラ

 






が、何事もお勉強笑

夏休み=お手伝いも大事



という名目で夜のお水やりも

子ども達がお手伝いしてくれていますウインク



息子君もすっかりホースでのお水やりに

慣れてきて

最後に自分でキリモードに切り替え!


やるなぁニヤリ


と思って見ていたら


かけた水が…

風にのって流されここなに大量に直撃びっくり

そして止まらないミスト笑



見事にしっとり女子(…いえ、じっとり女子)

になったままお散歩に出た

昨夜のここなでございます無気力


反省…女子力笑い泣き



エコバッグ


いつぞやから必需品となった

エコバッグ飛び出すハート


いつも持ち歩いてる必需品

 

 いつもバッグの中に入れて持ち歩いています照れ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

夏の暑い時期は特に

保冷機能のあるエコバッグが

気になっていたので


サミーさん推しのエコバッグを

購入しましたウインク





ここなが選んだのは

Mサイズのエコバッグ照れ


通常のよくあるエコバッグのように

くるくる丸めて手持ちのバッグに潜ませて

持ち歩ける保冷バッグです。





これが想像以上に使いやすいびっくりマーク


スーパーで頂ける氷などを利用させて頂いて

安心して商品持って帰ってこれます


大きさも

ここなが欲しかったサイズドンピシャでした飛び出すハート

力がないので2つ位にわけて持ちたいタイプなのです

マチもあって詰めやすいです。


サミーさん、おすすめありがとうございます飛び出すハート




ついでにと言ってはなんですが




女子力アップの日よけに

サミーさんに便乗しての麦わら帽子



ここなは

結局こちらにしてみました♪





そしてお家での水遊び用に





こちらのお洋服みたいな

ラッシュガードを

購入してみましたニコニコ


これならお散歩前に濡れても大丈夫と

信じて笑



後はスリーコインズで


浮き輪やシャボン玉も追加購入ウインク



お買い物楽しい~w

夏を満喫しましょう照れ