ども!

昨日は阿倍野ロックタウンにて開催されたMaaarch♪vol13に出演させてもらいましたー!

12月に別のイベントにオファーしてもらってたのですが、ちょうどアメリカに入るタイミングだったので出れず、約半年ぶりのライブになっちゃいましたー!

{1184628E-C494-4A93-A624-749CE661E742:01}

やっぱりステージは特別な空間。

今年で活動20年を迎えるのですが、年を追うごとにステージに立てる喜び、ステージという非日常な空間を味わえる事に感謝する事が多くなりました。

昨日は"TAKA"のソロ出演は勿論ですが、ET-KING KLUTCHとのユニット"How Many RED??"での出演もしました!

{35D5818C-4EC2-43B8-9A57-45237778422A:01}

衣装は前回からSCREENさんから提供していただいてまーす!

ありがとうございます♪

なかなか良い感じでしょ♪

それと写真に写ってる右の人はTAKAですよー!
弟とかじゃないですよー!

半年で18kg痩せましたー!

あ!健康的にね♪♪

楽屋でもステージでも痩せた話で盛り上がったのは説明するまでもないでしょう(笑)

それと昨日はいつもより30代のアーティストの出演が多かったのですが、昨日は僕よりも1つ歳は下、でも活動は21年と1年上。という何とも面倒くさい関係の

{7606D7F7-10F3-4D4C-98F0-7CDD97DF0CC3:01}

SOFFetとも一緒でした!

数多くのフェスやライブを共にしたメンバーとの出演は安心感がありますね♪

それと昨日は新しい出会いもあってテンションマックスです!

{33288309-3959-408A-887F-CE9A0C76DB6F:01}

JQ君!!!

彼はヤバイ!!超かっこいい!!

多分ここ1.2年でメジャー、インディーズ問わず日本人アーティストで1番カッコ良いかも!!

そんな友人との再会や新たな出会いが盛りだくさんの1日でした!

主催者のマッキ!お疲れ様!呼んでくれてありがとうね!