昨日は心斎橋CONPASにてONE LIFE for TENNに出演して来たよー!

TENN君の1周忌って事で出演者もお客さんも懐かしいメンバーが揃ったよー!

10年振りに会うような人も沢山いてて、まるで同窓会のようでした。
{AF45C624-579F-4F28-86BE-BFB6CE637784:01}

{06FA740E-53A1-457C-9E35-C82C7237A5F1:01}
Photo by cu-T


セトリも2005年前後の曲多めでやらせてもらいましたよ♪
LOVE TRAINにNa-Na-Na With youとか(笑)

{3A12B6F6-00A5-472D-8321-BB2179DFBD00:01}
Photo by cu-T


こんなに楽しい時間が過ごせるなんて夢のようでしたよ。
それもこれもTENN君のお陰。

亡くなってもなお仲間の大切さや繋がりを教えてくれてるみたいで色々考えさせられた。

本当にここ1年でヤッパリTENN君は凄い男やったなって思います。

偉大やったなって感じます。


TENN君へ
こんな早く伝説になって欲しくなかったけど、もっと色々話したかったけど、もっと一緒に飯食いたかったけど、、、、
昨日ステージに一緒に立ててたし、これからもライブ一緒に出続けるやろうからワガママ言わんとくわ。
話長いなって言われるからこのくらいにしとくわ(笑)
また近々♪

TAKAより