1/18が誕生日なのですが、、、


少し早い誕生日プレゼントを妻からもらいました!!!


今年はーーー!!!!!




BOSE QuietComfort 20i


BOSEのノイズキャンセリングイヤホン!!!


当初は、



Beats Studio wirelessを狙って電気屋さんに行ったのですが



ふと目に入ったBOSE QuietComfort 25っていうノイズキャンセリングヘッドホン。。


展示コーナーでノイズキャンセリング機能が体験出来たので試聴したら。。。。


あのうるさい店内が!!!!


無音!!!!!!!!!!!!!!


ってのは言い過ぎですが遠くで微かに聞こえる・・・・みたいな!!!!


実際の騒音の10分の1くらい静か!!!!!!


しかも音質も最高!!!!!!!


って事でApple信者の私でも気が変わりましたwwww


でもこんだけ静かなら年中使いたいと思い、イヤホン型に決定!!!!


決してBeatsが悪い訳ではなく、BOSEが良すぎるだけ!!!!


少し早い誕生日プレゼントに心躍る34歳www


妻に感謝です!


実はこの話には続きがあるのですが今日はここまで


次回お楽しみにwwww