ヤッホー!


先日


USJに遊びに行ってきたよー♪♪♪


考えてみたら1年以上振りでした!!

{A36A7901-3EB1-4F08-803B-DC50D94D138D:01}

スパイダーマンが新しくなってから来てなかったんですから!!!

初の新スパイダーマン!!!


いや!進化しすぎ!!!


何が?いや気になるなら行ってみて下さい。


リニューアル前も相当素晴らしい出来だったので「リニューアル言うても、、、」と舐めてるとビビります(笑)


去年まで世界最高と賞賛されてただけありますね♪


ん?


去年まで?


今年はちゃうんか?

違うんです!!!


どん!!




{E86E43AB-F5A8-40B1-98EC-156EA3C287B5:01}

そう2014年は満を持して登場のハリーポッター!!!


ここ、マジで凄いよ!


いやマジで!

もうね、ハリーポッターに出てくるお店やハリーポッターに出てくる飲み物とか


ハリーポッターを忠実に再現してるんですよー!


ハリーポッター見た事ない?


大丈夫!私はパート1とパート2をうる覚えくらいでいきましたが、、、、

最高に楽しめます!


{D2E62A71-47EC-4F56-AAF6-19ACA3CD5A66:01}

上に見えますフクロウ、、、動きます。。


{B149EB23-2457-405C-A19A-5341F4E3ED2C:01}

本物のフクロウも居ます!

{E7E54E2D-7028-4D58-BBF5-6A87FA2485C8:01}

これは映画を見た人に解るシーン♪


{E2373512-560D-4CF4-9ADD-160F6461E61F:01}

{606D3CA2-CD5A-4C1C-93F0-4B90138C0DE3:01}

細かい所までホントに再現してるって感じですよ!

{492F507F-E109-46E1-A45E-60AA54F95FE3:01}

魔法の杖も買えちゃいます♪♪


{EF36A566-ED65-4ADF-BB1A-F4E321D1E25F:01}

バタービールも飲めちゃうんだかんね!!


そして極みつけは!!!

{CBA4BFF3-29EF-4F7E-BD6E-B94238EF001A:01}

あのお城の中のアトラクション!!


これが今年スパイダーマンを抜いて世界最高の評価を得たアトラクション!!!


くれぐれもバタービールを飲む前に乗りましょう!


酔いやすい人は知りませんよ、、、うひひひ


さいっこうに楽しい乗り物なんで是非乗って下さい♪♪


それから夜は


{FDC62411-5421-4466-8672-C2E89ABB9912:01}

3Dマッピングのショー♪♪

マッピングはもちろん、生歌あり、踊りあり、そして、、、うふふ


続きは観たら解る♪


え?まだ行ってない???


えーー!!!!!


2014年中に行かなきゃ~


ダメよ~ダメ♪ダメ♪

ちなみに3Dマッピングは1月の第1週くらいまでやってるとのこと!


急げ!!!


{858AC543-398D-4B0D-B2BC-CDD414C65E6F:01}