ども!世間は寒い寒いと暖房ガンガンですが、、

人と体温?感覚が違うせいか夏よりも汗かいてます。

TAKAです。

さてさて、今日のタイトルは洋服の話。

20代の頃は良く買いました。

特に海外で買い溜めしてました(笑)

運良くXLARGE,NIKEから服や靴を提供して頂いてたのもあり、自分自身服が大好きでアホみたいに買ってたので服や靴は一生分くらいあります(笑)


30代になるとファストブランドに目覚めます。

使い捨て感覚で買ってしまうのは良くないのですが、、、

なのでFacebook等にたまにセルフィーでコーデ写真とか載せてるのは殆ど20代の頃のかファストブランドが占めてます(笑)

そういえば先日も「服どこで買ってるんですか?」と何人かに聞かれたので

その度に「H&MとかZARAとかユニクロとかホリスターとかGAPとか?」って答えたら

ドン引きされちゃいました(笑)

でも30代になっても

ファストブランド以外のミドルブランドやトップブランドの服をたまーに買います。

今年もミドルブランドですが久々に服買いました(笑)


{7F211596-BF85-42B3-8AA1-1941E2E5A890:01}

THE NORTH FACE のダウン。

これ、やっぱりアウトドアブランドだけあって作りがちゃいます!

{778DB442-2BCF-47D5-9E74-E750F0189FB2:01}

もちろん携帯出来ます!

大きさが分かりかにくいので

{4905A552-E749-435D-9942-9ED69FE49A99:01}

iPad Air2と比較(笑)

ちょっとデカいね(笑)

そしてお会計直前に目に入った


{0D585F31-D378-44DC-AEE7-D89DE189C23C:01}

パーカーもゲットん。

これ、普通のパーカーと見せかけて

{551843BB-7251-4D87-AFC8-68DBC0DE491C:01}

フード部分がカワユス。。


そんな冬服を購入したけど、現在ロンT1枚。。鞄には羽織りもの入れてるのでご安心を。。

いつ着る機会が来るのやら、、、(笑)