グフフ


ソフトバンク版 iPad Air2 128GB ゴールド


{278E8C39-F1EE-4D0B-B1BE-0D17AE1FF67C:01}
ゲットん!

先日

{ACC68B11-F974-40FA-99DB-D15EA192625C:01}

iPhone6 Plusをゲットんしたのですがー。。(笑)


iPhoneは発売日にゲットんしたのですが、iPad Air2は当初買うつもりは無かったのですが、、、

日を追うごとに欲しくなっちゃって、、、、

いつもの
{C01E0B2D-6E03-4FEC-878A-95B23508FC3C:01}

ソフトバンク伊丹中央ショップでゲットん!

私の友人、知人、沢山の人がこの店を御用達にしてるっていう(笑)

だってここは入荷は最速だし、契約したら米とかゲキ落ち君とか充電ケーブルとかティッシュとか、、もう沢山のグッズも貰えるしね(笑)

米を貰えるってのは親会社が伊丹米でお馴染みの伊丹産業なんで、契約したら珍しく米が貰えるっていう(笑)

んで今回のiPad Air2ですが、、、

新色の

{AE20A1E6-FADF-40C9-8B24-D91C79E963EF:01}

ゴールドにしてみましたー!


iPhoneをわざわざ他のApple製品と同じ配色にしたい為にシルバー買ったのに、、、(笑)

{91AC0C72-5C92-4E71-AC00-B241EC736E5D:01}

でも新色だしゴールドにしちゃいました(笑)

これから幅広く活用したいと思いまーす♪

保護フィルムとかケースなどは

また更新したいと思いまーす♪

{4790148A-527A-42EF-9196-6F0ED1800F8C:01}