昨日はET-KINGのTENN君とKLUTCH君とNAOKIの主催イベントの

大阪らりあっと3に出演してきやしたーーー!!!!


今回の大阪らりあっとは吉本新喜劇とのコラボイベントって事で初体験!!!


image


もちろん





ソロも





やらせてもらいましたが~~


ET-KING,KLUTCHとの新ユニット” How many RED? "も



やらせてもらいました!!

いかがだったでしょう???


時間は短かったですがこれからガンガンHow many RED?はやるので是非遊びに来てください♪

そしてそれだけではなく




DONAIAYA OSAKAもやりましたよ!!


きっとTENN君歌いに来てたよね!



TENN君この光景見たいなぁ~言うてたけど、ちゃんと見た??


きっと一緒のステージから見てたでしょう!!!


そして終了後はDONAIYAで


打ち上げ!


やっぱり仲間って良いよね♪♪