という訳でここからはサイズ感などを紹介♪



持った感じはやはりデカイと思うでしょうが、画面操作などし始めたら。。。。


ん~~良い!!!!!


なんかシックリ来る!!!


確かに片手操作は厳しいだろうけどそれを凌駕する勢いで良い!!!



画面も美しい感じ♪



薄さもこんな感じです♪



ちなみに5Sと比べるとこんな感じ。。。確かにデカイ!けど良い!!!


そして前回は入手困難と言われたゴールドは発売日ゲットンしたけど


今回は人気とかどうとか関係なくシルバーにしました!!!!


だって



基本的にApple製品はシルバーだからね♪

色合わせると良い感じかなって♪


もっと詳細な情報などは専門サイトで見て下さい♪


取り急ぎ簡単、いや超簡単なレビューを!!!!


1個前の購入ブログも良かったら見てね~♪