遂にやってきました!!ココ毎年9月の楽しみ!!

そうです!!



iPhone6発売日!!!


日本初上陸のiPhone3Gから発売日に買っております!


今回はiPhone6 Plusにしてみました♪♪


もちろんここ数年は伊丹産業さんのショップ!


ここは間違いない品揃え♪


兵庫県のショップの中でも入荷数が多い方じゃないかなー??


これから買う人はぜひ!

ソフトバンク伊丹中央ショップ
072-770-2500
伊丹市伊丹3-1-51
ホームページ



しかも伊丹産業だけあってココで買ったら伊丹米1kg、ティッシュ、激落ちくんなどもらえるのもこのショップならでは!


今年は



私の所属チームの選手兼監督の尾花と隣同士で仲良く手続き♪



手続きしている間に"ダンボール"で出来てるモックでシュミレーションする尾花wwww



素早く手続き完了!!

手続き中にも友人の池田とこまっちも来店♪



尾花が先に帰ったのが残念やったけど残った3人でiPhoneランチ


なんか楽しいなーーー!!!!!

パート2へ