ついにこの日がきました!!!


年に一度の発表会!!


そうですAppleの発表会です!!

たった今終わりましたね!


発表内容は


新しいiPhone6とiPhone6 plus

大きさは予想通り

iPhone6が真ん中の4.7インチ

iPhone6 Plusが右の5.5インチ

でしたね!

それと

Apple Pay!!!

日本ではおなじみですがお財布ケータイですねwww

でも今回はビザ、マスター、AMEXであればだいたいのカードが使えるらしいです!

まずアメリカからのスタートなんで日本は少し先なのかなと。。。


それは予想通りでしたけど。。。。


発売が19日!!

アメリカは12日が予約開始らしいですね!日本も12日なのかな??


そしてそして

キターーー!!!!!


Apple Watch!!!!






きましたね!!

発売は2015年初め!!!

なんかザックリで詳細書けてないですけどそこら辺は専門サイト等で確認しましょうwww

なんだか今回は中継の回線が悪かったりしてイライラしましたけど楽しい発表会でした♪♪

今日はこのへんで~~~