8月になっちゃいましたねーー!!!!


夏真っ盛り!!


楽しんでますかーーー?????


海派?

山派??

そんな海水浴やキャンプ、そして汗かいた後のお風呂にピッタリのスピーカーゲットンしたよーー!!!

どん!!!

Creative MUVO mini!!!!


ミューボミニっす!!!


色んなスピーカー使ってきたけど初めての防水スピーカーなのだーー!!!


ポータブルスピーカーなのに


電話もハンズフリーで通話出来るし


もちろんBluetoothで接続出来るのは当たり前!!


なんと今回はNFCでも接続可能っていうから驚き!!


しかもIP66相当の防水!


一回充電したら10時間再生出来る強者!


しかもお値段5980円だったし!!!!


ホンマ最近思うけど安くても機能が充実しとるな!


一昔前なら安い=それなりだったのに。。。。


まぁ謳い文句は充実してるって事だけどホンマの所はDONAIYA!!!


って事で開封してみたーーー!!!



今回はブラック、ホワイト、ブルー、レッド(まだ発売してない)の4色からブルーをチョイス!!



充電用のUSBケーブルもモチロン入ってます。


見た感じが伝わらないのが残念ですが


見た感じはアルミのような感じだけど触るとラバーのような感覚。。。


ん~文字では上手く伝えられないのがもどかしーー!!!


とにかく高級感バッチリ!まさか5980円とは思わないんじゃないかなー??


iPhone5Sと並べるとサイズ感は伝わるはず♪


早速Bluetoothで接続!



上部の左の電源ポチッと押してBluetoothボタンを3秒押し続けたらペアリングモード突入!!!


iPhoneのBluetoothをオンにしたら。。。。


あら簡単!すぐにペアリング出来ちゃった~~~♪♪


早速音楽聴いてみたけど、、、、


防水だし、ちっちゃいし、、、、、


それなりかと思ったら!!!!


イイやん!!!

かなりイイ!!!


多分小学校とかの教室くらいなら余裕!って感じやし、もっと大きな部屋でも対応出来そう!


って事は屋外でも十分使用可能かと!!!!


ぶっちゃけ家で使ったらボリュームMAXには出来ないくらいパワフル!!!!


いやぁー!!!驚いた!!!!


ってか音楽のプロが言うのだから間違いないよ!!!


これイイ!!!


あまりにも良かったのでCreatine MUVO miniのリンク貼っちゃう!!


多分リンク先のページ見たらもっと欲しくなっちゃうけど覚悟が出来てるならドゾww


マジでキャンプとか海とか防水スピーカー探してるならイッとこ!!!

TAKAとお揃いでイッとこ!!!www