まいどーーー!!!!


梅雨に入ってジメジメした毎日いかがお過ごし~~~???


先週末は所属チームのDONAIYA OSAKAとサッカー日本代表の岡崎慎司選手の兄タカヒロ君率いるDELMUNDと共同開催のフットサル大会に出場してきました!!!



今回はワールドカップ直前という事で岡崎選手へ応援メッセージを送るというプロジェクト大会!



私もメッセージを書かせてもらいました!


そして試合。。。。


実は、、というか当日に気付いたのですがフットサルのホンマの試合って


初めて、、、、wwww


当日試合始まるまで気づかんかったwwww


始まるまで緊張したけど



仲間で円陣組んだら吹き飛んだわ!!!



初めてのPK戦も経験したし



なんと!決勝戦にスタメンで出してもらって選手紹介の呼び込みに少し照れたりwww

そして初出場の大会で初優勝という貴重な経験もさせてもらっちゃいました!!!

そんな貴重な経験をさせてくれたチームメイトに感謝です!


スポーツってホント良いですね♪♪


あ!

DONAIYA OSAKAホームページの選手紹介のプレイヤー写真も撮ってもらいました♪


まだホームページ上には載ってないみたいなんですけど


こんな写真になりましたwww


意外と焼けてるように見えるけど焼けたかな~~???


とにかく近々アップされると思うので見てくださーい♪♪


では今日はこのへんで♪♪