今日はフットサル所属チームのDONAIYA OSAKAの活動報告。


永らく怪我の為にフットサルから離れていましたが昨日久々に復帰しました!!


復帰理由は2つ!!!


1つは



チームメイトの尾花からASOのサポーターをプレゼントしてもらい足首の不安が解消された事!


そしてもうひとつは


桜井和寿さん(Mr.Children、UKASUKA-G)とフットサルをする事になった為!


僕もさ、音楽生活18年してたら爆発的に売れる事はないけど

それなりにメジャーデビューもさせてもらって雑誌テレビなんかも出させてもらってるので

芸能人、芸人、アーティストなど色んな人にも出会うし仲良くさせてもらってるけど

流石に緊張したわ!!!!!

いやマジで緊張したわ!!!!

今回はFM802チーム、桜井さん率いるMIFAチーム、そして我がDONAIYA OSAKAチームでのフットサル♪

気合い入り過ぎて今日は筋肉痛全開ですわwwww

しっかし初めて桜井さんと一緒にボール蹴ったけど今年44歳なんて思えない動きに驚きました!!

スゲー人だわ!

そして我がDONAIYA OSAKA、半年チームから離れてましたがチーム力アップしまくってます!

TENNくん(ET-KING)のスキルアップがハンパない!

僕も頑張らなくちゃ♪♪

最後に記念写真