誕生日でした!


ってブログを書く事も忘れてましたwww


TAKAです!


なんで書くん忘れたんやろ???


なんだかんだバタバタしておりましてwwww


寒い中でも忙しい中でも


自転車には乗っていますwwww


ホンマはバスケやフットサルもしたいんですけど足首の古傷が、、、、


2014年は自転車とバスケとフットサルを両立したいですね♪♪








image


なんか3種目してる写真並べるとスゲーなwwww


歴としてはバスケが1番長いのですが今は自転車にハマってるのですwwって知ってるよねww


そして今日



2台目のチャリゲットン!!!



FUJIのCOMET!!!



小径車って言われる奴っす!


20インチっていう小ささながらママチャリよりも早いっていうスゲー奴!


なので長距離は今まで通りロードバイク



BMC SR-01


20kmまでの近距離に



FUJIのCOMETで攻めたいと思います♪


うふふふふ