集中力って続かないものですね(笑)


金曜までに書き上げないとダメな書物があるのに、、、、、


行き詰まってしまい。。。。


2014年


{74ED27C0-6658-4466-96F7-4D412B7C1231:01}

初ライド!

軽めに50kmくらいにしときやした♪♪って距離感がバカになってきてる。。。(笑)


ほら、書き物の途中抜け出してるからさっ♪(笑)

ってか年末のブログにもさりげなく

上に張ったようなチャリ写真、、、ちゃんと見てます??

ピチピチのサイクルウエアデビューしたのですが誰にも触れられないのは、、、、

興味がないから??

あまりにも酷いから放置??

自然過ぎて気がつかなかった??

何も突っ込まれないのが逆に不安です(笑)

ってかブログ更新する暇あるなら早く書き上げろバカっ!って感じよね(笑)

あ!先日、国立和歌山大学 教育学部の彦次ゼミの抄読会に参加させてもらいました。
{4D20E091-116D-4D77-ADE9-35252DEA7654:01}

私も教育学部出身なので途中、補足アドバイスを少しさせてもらったのですが

真剣な眼差しで聞き

メモを取る姿

んー!

学生の鏡やぁー♪♪

頑張ってね!応援してます!

さてさて応援もイイけど自分の事しなきゃ、、、(笑)

金曜日間に合うのか??(笑)