なんだかバタバタしております!


特に理由もなくwww


それ空回りっていうんちゃうん!!!wwww


はははwww


土曜はお友達のQちゃんとサイクリング♪

$TAKA Official Blog

初めて自転車で山登り(ヒルクライム)に挑戦して死にそうになりながらも最高に楽しんじゃった!

$TAKA Official Blog


そしてヘトヘトになりながらもマイメンZENが誘ってくれた


$TAKA Official Blog
pepe jeansのファッションショーに顔出したりwwww


土曜は朝から晩まで楽しんじゃいましたよ!!!


そして家に帰ったらSOFFetのYOYOから大阪ワンマンのお誘いを受け~~

翌日の日曜は

$TAKA Official Blog
SOFFetのワンマンを十二分に楽しませてもらいましたよ!!


いやーー!良いライブやった!!!


ワンマン初日を大阪で始めてくれるのは嬉しいもんですね!!


そしてワンマン終了後挨拶を済ませて会場出たら



$TAKA Official Blog
DONAIYA OSAKA釣り部の大漁報告のLINEに便乗し


「一匹くらい届けてや~!」


って入れたら、、、、


$TAKA Official Blog
ホンマに一匹くれた!!!!!


朝から釣りに行って身体もヘトヘトやろうに、、、、


ホンマありがとう!!!


ってか釣りたての魚、、、、、、、


美味すぎやろ!!!!!


あんなに美味しいと思わんかったわ!!!!


一瞬で食べきったもんねwwww


より一層DONAIYA OSAKAというチーム愛が深まり、、(食べ物に弱いTAKAw)


ごっつあんでした!!!


あ!今書いてて思った!!!!


一日に予定が2個以上あったらバタバタした気になるんかな??


ん???ちゃうかな??気のせいかな??


そして月曜日は


FM802 DJオチケンさんのサプライズパーティー大作戦をお誘い頂き決行!!!


フラッシュモブ風?とにかくムッチャ面白いサプライズが出来て大成功でした!!!


$TAKA Official Blog
オチケンさん誕生日おめでとうございます!!!!


なんかバタバタしてるでしょwwww


遊びがwww


ん~~遊んで行こう!


そしてしっかりライブします!!!


前回のブログにも書きましたが


12月は2回

ステージに立ちます!!!


一回は


12/1
GAKU-MCさんのワンマンライブに客演にて出演!!!

そして

12/14は
ET-KING TENN,KLUTCH主催イベントに出演!!!


両日ともの詳細は

前回のブログを参照下さい!!


両日共に初心に戻って手売りチケットで頑張っております!!

プレイガイドで買うならTAKAから買って!!!

知り合いでも全くの他人でも関係なし!!

チケット欲しい人は

info@taka.meまで!!!!


突っ走るぞーーーー!!!!!