どもーー!!!!


気がついたら7月に突入!!!!


相変わらずblog更新遅めのTAKAです!!!


気がついたら梅雨も明けて♪


毎日大阪は熱い毎日です~~~


夏風邪などはひいてませんか??


前回のライブの模様をお伝えしたブログ以降、私TAKAは、、、、


$TAKA Official Blog
足首を負傷してましたが数ヶ月ぶりにフットサルに参加してみたり~~


$TAKA Official Blog
今年も沖縄に~~


$TAKA Official Blog
行ってきたり~~~


時には真面目に
$TAKA Official Blog
京都のこんな場所で


$TAKA Official Blog
ニューヨーク、ホワイト精神分析研究所のセス・アロンソン博士が来日され


対人関係論、対象関係論の講演をされたので参加してみたり。。


$TAKA Official Blog
レジュメが英語で、参加者も医師、大学教授、研究者、などばかりだったので理解出来るか心配でしたがセス博士の分かりやすいお話で丸一日のセミナーがあっという間でした♪♪


そんな

$TAKA Official Blog
セス・アロンソン博士と♪


休憩中に話しかけたらとても気さくにお話してくれて写真まで!!!


良い経験でした♪


そして
$TAKA Official Blog
10年以上の付き合いの白山眼鏡店で


$TAKA Official Blog
久々の眼鏡を作成♪


そんなこんな毎日を過ごしてTAKAは元気ですwww


ダイブ駆け足な約一ヶ月を振り返ってみましたwwww


もうちょいマメに更新しなくちゃねw


反省するTAKAです。。。


あ!!!!



$TAKA Official Blog
肉は相変わらず食べてますので~~~wwww