心斎橋オンジェムにてライブ!!!


来てくれた皆さん!!!ホンマありがとうございます!!!


やっぱりライブは楽しいね!!!!


最高!!!!


今日はいつもは一人バージョンで歌ってる”故郷”


来てくれました!


ET-KING KLUTCH君!!


やっぱり二人で作った作品は二人で歌う方が良いに決まってる!www


そして久々に再会した元RSPのTOMO!!!


$TAKA Official Blog
なんか久々に!って感じですなぁ~~♪♪


$TAKA Official Blog
そして横浜の雄!シュビドゥバが新しいCDと崎陽軒のシウマイをプレゼントしてくれた!!!


シュビドゥバ良い感じよね!!関西でも人気抜群やもんなーー!!!


$TAKA Official Blog
そしてもちろんDONAIYA OSAKAの選手でもあるコースケともしばしの談笑♪


なんかやっぱりライブ会場って良いよね!!!


楽しい!!!!


そして疲れ過ぎた漢は後輩HI-RECKに家まで車で送ってもらったのであったwww


とにもかくにも主催者やスタッフ、来てくれた皆さん、共演者の皆さん


お疲れ様でした!!!!